かわいいインコのYouTubeを見てたら羽生くんの顔が🐣大名人大山康治先生の記録を抜いたと言うことでインタビューに答えてたけど😃時代もタイトル戦の数も違うからと謙虚に答えてた羽生くん。でも、これからさらにいろんな記録🐥新しく塗り替えていくんでしょうね🦜直子ばばあは思い出した🍴平成の始まりごろ札幌で仕事があったときのこと🌟棋士と関係者の会食会で私は大山先生の隣で羽生くんは大山先生の真正面だった時、10代の若い羽生くんはビール瓶手に誰についだらいいのかわからない?そんなとき私と目があったので目配せして大山先生の方に🍺をとしたら、素直な羽生くんは大山先生と声をかけた👏思いもよらず羽生くんからビールを、と言われたのが嬉しかったのか満面の笑みの大山先生😊本当に幸せそうだったんだ😇あー、これ書いてたら大山先生の笑顔が見たくなった😭将棋指してると笑わないし、 YouTubeでも探せないか🐥で我慢しとこ。
コンビニのフラッぺにはまってるけど、お店でミルクとか入れずに家で牛乳を好みの量だけ入れてるの🍹みなさんバテないようにねー🍀