うーん、酒飲みが👅なりたくない病気で、肝臓が動いてないのが肝硬変、なんだよね。あ~あ、将棋が強いって言われ喜んでたのが、いつの間にか酒が強いになって💀情けない。ロシアのおじさんたちと飲んだことないけど👀あっち系の飲み方ができるぐらい強かった。( ̄▽ ̄;)、そんなの自慢にもなんにもならなくて、私も肝硬変で静脈流も、首筋に血管が浮かぶほどだったけど研究直子食で、チャイルドcがAに。半年試しに頑張れ👊😆🎵数値がかなり良くなるはず!まず塩分控えめにするため醤油とおさらばして😅ください。お味噌汁、お新香もやめ。ウインナーは塩分が多いので食べないつもりで👯私はパンが好きだからパンは半分。それに特製サラダを作って食べてまたが、千切りキャベツ、大根サラダに納豆、リンゴ酢にハチミツとターメリック👀カラシの粉、ウコンに玉ねぎをつけたものを作っておいて、ケチャップと混ぜる❗😄サラダの中にセブンイレブンのポテト、カボチヤ、ひじきも、塩分考え半分ずつぐらい食べれば良くなるはず。お刺身も減塩醤油にリンゴハチミツ酢につければ十分?はは日本食が好きで、ご飯が欠かせない人は今流行りの雑穀米にしてくださいね✌総ビリルビンが6.37 PT-pが32 でほかもPがいっぱいだったけど今は、尿酸窒素の数値が高いだけで、ラシックスもやめられました、よん。とにかく塩分控えめ、🍌お薬でカリウムが減るのでバナナ1日半分は食べてくださいね🐥肝硬変の方、1ヶ月騙されたと思ってやってみて血液検査してみて下さいな😲飲み過ぎたら肝硬変になります、言われた段階の方お酒は3日に一回にして量を減らして塩分も控える😅これから花見だからといって❗無理したって😂体が可哀想なだけだから😜用心して❇サクラ🌸を見て下さいね👋健康が一番😆