またまた韓国ドラマだけど、ユ,スンホがかわいい❇ロボットじゃない😁私はいつでもバッテリーが切れそうな人間😢この時期、花粉やら目も悪いし、もう最悪😖💦💨特に今年は多いらしいから(-.-)Zzz若いと👀この悩みはないかもね?歯医者さんの先生で花粉症だと大変だよね😅お疲れさまです。人間以外でも馬はお目目パッチリして鼻も大きいから👀って馬の心配までするな、だよね。それより空中を飛べる車が早く発売してくれると🎵免許のない私でも、車が勝手に連れていってくれそう😃💡機械音痴で面倒くさがりすぎるアタシ💦春休みを楽しみにしている子供とは別に🐥みなさんたいへんでしょうが頑張って下さいね👋食べるヨーグルト冷凍して40秒チンしてイチゴ🍓のせて食べると👼おいしいよん。甘味はハチミツで👯バナナの冷凍したの十秒チンもオススメ👅👋😃