寒い((⛄))けどこれからは温かくなりそう🐥私は、相変わらずですが😅マスクまでして怪しい私が買い物から帰ってると👼つくしー、つくしー、って声が聞こえたので後ろをむくと🎵白髪のおばあちゃんが嬉しそうに、こんなところでこんなにつくしが採れるとよ👏ってみせてくれたの👀子どものとき以来食べてないから👍いっぱい採れ✌良かったですね✨って言ったら、満足したのか?おばあちゃん👵帰って言ったけど😝いっぱい採れたこと誰かに言いたかったのね🙋東京じゃない光景😄そうそう、珍しく日本映画見ました😉検察側の罪人、キムタクはやっぱりカッコいいしいい男だけど二ノ宮君の演技の旨さにビックリ👏こんな二人のような将棋のプロがいたら、将棋会館女の人だらけになって大変だっただろうなぁ(-.-)Zzと。相変わらず藤井君は勝ってるみたい、ね💡藤井君や、羽生君、大阪ナオミちゃんの話題が多いのは、平和なことでございます✨もうすぐ春✨もうひとふんばりして新しい年号待ってましょうね👋なんだろう、ね🐤星って入るとなんか幸せな年号の気がしない👅よけいなお世話か💨またね✨