字幕は読みたくない、アメリカ映画はやかましい❔母の希望で篠原涼子さん西島秀俊さん主演の映画見てきました😂あたし、そういえば?母と映画に行くのは、初めてのような気がするんだ(/_;)/~~けど💨始まってすぐ寝てるうちの母。母は映画舘、暗いから(-.-)Zzz・・・・と言って寝るのをちっとも悪いと思ってない😅西島さんちょっと感じが変わったね、って言うと🐤結婚して👂子供もおるとよ☺って。( ̄▽ ̄;)、映画が終わったあとのエンディング曲が絢香さんので、誰も席を立たず😲なんで誰も帰らんとやろう?と首をひねる母。映画に誘ったのは、誰よ➰映画、で、思い出したけど😝桐谷広人先生から、林葉さん、映画の券がいっぱいあるからと😁お誘いしていただき、二回ぐらい見に行った気がする😉新宿で見たのは覚えてるけど💨何見たかしらん?最近はテレビがデカイから、テレビで十分👼ドキドキしながら映画を見る年齢でもないしね🐥フェイスオフ、やセブンは映画のほうが迫力あるよね💡今の若い子、セブンって映画知らない?怖いけど面白い😝あ~あ、この年になったけど😝一緒に映画に行きたい人は、高橋一生さん😂どんな映画でもいい👀と想像力豊な私は、いろいろ先を考えるアホ👅ま、楽しい事考えて想像できる、だけでも平和💝将棋好きな人は羽生竜王だったらここでどう考えるか?と、すぐ指さないでちょっと考えるだけで強くなれる❇なんで映画の話から👍と🐤理解できないことは?忘れて😌楽に考えて年末に向かってファイト✊‼ストレス貯めないで下さいませ✌ではまた