貴乃花が笑顔ででてたから、つい母と見てしまった👅マスコミに追いかけられてブスッと愛想のない顔ばかり映像にでてたからね。追いかけられてるとき校閲ガールって見てたって✌笑っちゃう😆私も追いかけられたことが🐤ございまして、ね。ま、そりゃいいとして相撲界のドロドロから(-.-)Zzz・・・・抜け出せてほっとしてるみたいで、よかった💯将棋界は羽生君がいるから大丈夫😄時代が変わってきてるからね、と、ところで昨日テレビ見てて思ったんだけど👀名倉さんって、肝臓悪そう😅ちゃんと早めに検査して無理しないでくださいね😭テレビに穴空けちゃいけない、とか考えないで🎊少し体を休ませてあげてくださいね💫お酒を飲む皆さんお腹が少し空いたら、きんつばにほうじ茶、寒くなってきたからっておでんは辛子たくさんつけて🐙と汁は飲まないで、代わりにアイス食べて💗寝ておくんなまし❇辛子はウコンだからね💡じゃ👋😃