いやいや羽生君が福岡で勝ってくれてほっ🎶福津って田舎だけど、宮地嶽神社のしめ縄は日本一大きいらしい🌠それにね、私が小学3年のとき叔父が住んでてちびっこ将棋大会なるものに参加したのも、福津。( ̄▽ ̄;)、( `_ゝ´)で優勝戦のときに、私が福岡市内の子供だともめて、結局勝ちはしたけど、特別賞もらい地元の新聞に載る始末。当時から一筋縄でいかない私の運命には笑っちゃうけど、その時、優勝戦で戦った男の子可哀想にね😭優勝しても嬉しくなかっただろうなぁ。ま、なんにしても福津で勝てば、日本一は長続きするってこと❇藤井聡太君しっかり、エネルギーためて、羽生君とのタイトル戦で福津に来てね🎊羽生君おやつにモンブラン食べてたけど、あれはリッツって美味しいケーキ屋さんかな?と家の母と話す始末で私、人工骨董入れてるので正座できないから対局見に行けな勝ったけど終わり良ければすべてよし😆羽生君の更なる記録楽しみにしてます🎶(‘д‘ )、相手の方顔も知らなくてゴメン😢💨💨なさい。いい加減🐙❇お許し下され、と、試験やテストの前にはぜひモンブランを食べて落ちついてね💡