あんたの時代はよかった🎵と、流れると、ジュリーだからいいの。( ̄▽ ̄;)と、うちの姉。歌手の人でもそこまで愛されてる人は少ない、はず。まぁ、ジュリーだから、ジュリーの話はいいか?そういえば、小学生の頃ジュリーに似てるって言われた👅って姉に言ったら、その人目が悪いちゃん、とかケンカしたのが、懐かしい。私は、寺尾聰さん、松田聖子さん、ジョージマイケル、( `_ゝ´)で今はアリシアグランデ💗特にジョージは、将棋の対局直前までケアレスウイスパーを聞いて😢👂💦精神を落ち着けてたから✌女流王将十連覇の御守り歌、みたいなものだったのよん。将棋界も変わったけど、AI時代は怖いっ。情報もバレバレ、だろうし。トランプさん、怖くても怖いと言えない立場がかわいそう😒だからって、闇雲に世界の貿易メチャクチャにしないでくんなまし🐙トランプさんの考えてる時代と今の時代ズレがありそう😅タロット占い師の中じゃ一番将棋が強い直子が占ってあげたい👅皆さん寒くなってきたから、一言😜お酒はお風呂から出て、か、翌朝シャワー浴びるように👼絶対飲んでお風呂は禁止❕ベットで寝て下さい、ね、🌠いい時代の夢を見て🎶じゃ👋😃風邪引かないでね✨