やっと晴れたのでセブンに行ってきました👅福岡は博多駅はファミリーマートが多い気がするけど、うちから、一番近くのコンビニはセブン💗あたしの肝硬変、セブンのポテトに大根サラダでカリウム不足を補ってるから(-.-)Zzz・・・・バナナは冷凍してヨーグルトと食べ夜お腹が空いたらアイス食べて数値がかなり改善🐧(;゜0゜)、りんご酢玉ねぎはスパイス入れて作っておいて、ね。ひきわり納豆も毎日食べてるから、健康食だよね。どれだけ良くなったかは、数値載せますので首を長くして😅お待ち下さいませ🐦と、昨日フィギュア見たんだけど、織田クン、復帰したの?かっこよかった😃大ちゃんと一緒に頑張ってね✨応援してます🌠私(-.-)Zzz・・・・将棋は好きだし、藤井君に教えてもらいたいけど、正座ができないから、ね😭椅子で指導対局してもらうしかない、けど💨将棋の一番いいところは、将棋のことしか考えない、ところだよね🎊セブンのアイスまた変わった😅とか、ね。関係ないけど、相撲協会と貴乃花親方、年とったけど、相撲で勝負したらいいのに💣と、あほな直子は思うのでした👅ではまた、火曜日は新月🎑だよん。