相当腹立つこと言われたんだろうけど、いい人材を相撲協会も大事にしなきやね。貴乃花ファンが泣いてるよん。親方が引退なんて前代未聞でないの?うーん、うさんくさい理事会の方がた!(*゜Q゜*)、でも貴乃花はずっと相撲を好きだろうから、いいスポンサーの方に応援してもらって、子供たちに教えてください、ね。応援してるよ☺ばばあ直子は(^-^)/将棋連盟も体質は古いからいいだすとキリがない(-.-)Zz藤井君も頑張ってね😉と、将棋じゃなくて、フィギュアスケートの羽生君、結、が抜けてて、すみませんでした。あのね?へっぽこ占い師が言うのもなんだけど、衣装の黒はあんまりおすすめできません🐤鳥をイメージして羽を広げてる感じがいいかもよん。黒は力を抑えるから👍ご参考に\(^^)/りんごのスーパーカップ美味しいかな?アイスのことばかり描いてるけど😝美味しいアイスにめぐり合えたら幸せなんだもん✨では、皆さんが毎日幸せでありますように