急に涼しくなりましたね🎊稚内とか朝は氷がはってる映像見ましたが、被災された方がたの復旧を早くお願いします🙇⤵インドの人と変な英会話してたら、しんぞうが😒とかいってるから、心臓かと思いきや😆安倍総理のことだったのよん。やっぱり世界の心臓になる如く、素早く賢く気転がきくしんぞう安倍でいて下さいませ🐦👳しっかしパワハラ問題ってニュースになるほどのないことまでパワハラにしてない?私たちの時代の人は部活でも、顔叩かれるの当たり前だったけど❓怒るときに怒らないとスポーツは危険も伴うからね。こんなことで騒いでたらコーチが萎縮してしまうじゃない?アメフトのは別時限で、ひどいコーチや周りの大人だったけど💣それより日本の人が元気になるように、ってヒット打ち捲ってけがした大谷選手。( ̄▽ ̄;)、ちょっとタロットしたら、本人はかなりショックを受けてるみたい。手術すると治るまで半年ぐらいかかるみたいだから。女帝のカードが出ていたので、お母さんにちょっとそばにいてもらえば、大丈夫🌠お母さんに甘えたり、逆にお母さんの好きなもの💞でも買ってあげてたりすれば時間なんて、あっという間に過ぎるからね😉親孝行もできるしまた少年になったつもりで体直してね!(*゜Q゜*)、アメリカのアイスは気候が違うから美味しいのよ✌親子で食べてる写真見たいよ☺では、また🍦