また関東地方に、台風だって?暑すぎると思いきや、しかし、仕事してる人、休む暇なし、ね。本当にお疲れさま👄ところで昨日、将棋の棋士の先崎学君のことがグーグルに載ってたけどうつ病で😱入院してたんだって。( ̄▽ ̄;)元姉弟子は、ビックリ。でも本を出すほど元気になって良かったワ。先崎君が小4のときに師である米長先生のところに家弟子に。先崎は本当に頭よくて、小4で株の😨話を師匠としてたから。あたしは師匠が怖くて喋ったのは、三年住ませていただいて、三分あるかどうか😣いつも師匠の前では緊張して😅[君はどうしてこんな成績をとれるんだね]って中学の成績みて言われたんだけど😝授業中寝てる、と言えずだんまり。師匠は先崎可愛かったでしょうが🐧そんな先崎も結婚して子供さんもいるって✨😆👂ほっとしてたんだけどね💡まあ、うつ病の皆さんに言えることだけど、考えすぎて気を使いすぎ。繊細すぎないで、くだらないけど、どのアイスがどれが美味しいかなってアイスで悩んで下さいな🐤
元気出して😆👍☀でも。なんであんたそんなにアイス好きなの🍦って、あたしバカだから、単純にカルシウムもたんぱく質も入ってて塩分気にしなくていいからですワン。🍨7月ももう少しで終わりですが、子供ちゃんのパワーに負けないでくださいな🐤皆さんファイト✊‼