日大の学生さん、早く落ち着くといいですね!しかし、まともなニュースはないのかい、って思ってたら、トランプ大統領(つω`*)しっかりしてくださいね。また金委員長にお会いするそうですが?トランプ大統領が怖いのは中国?うんにやっ😅アホは考えないようにします⭐うちのお母さんの前でトランプが、って言ったら、ないよ、って。ぬぬぬと思い気やババ抜きはせんけんね、だって。話にならない😝世界が平和であるようにトランプ大統領お手持ちのカードがいいこと、お祈りしてます。ほんとうに日本はいい国で人がよすぎるから、うまく情報を仕入れて賢い日本と見せつけてさいな安倍総理。皆さんも見てなかったら韓国映画のシユリも面白かったけど、中国映画のインファナルアフェアも面白いですよん。っと、日頃、韓国ドラマを見てることが多くなりましたワ。年取ったらアメリカ映画にはついていけなくなり日本映画は😣なのですが、将棋を題材にした3月のライオンって面白いって言われましたが?棋士の先生はみたのかなぁ。羽生君は見る時間がない、と藤井君は、チラッと見た程度✌と勝手に予測。このお二人と大谷君のニュースは見ていて幸せ\(^^)/もう少しで6月ですが皆さんバテないように一週間頑張ってくださいね。冷房は直接体に当たらないようにしてくださいね。ではまた(^o^)