うえん、今度は悲しいニュース。ローラ、やYMCA忘れない曲、西城さんだから歌ったからなおさらカッコ良かったんですが、ご冥福お祈り申し上げます。私、将棋で二冠取ったとき16才と若かったのでテレビに特別ゲスト、なんてよくあったんだけど、テレビ局も中身もさっぱり覚えてませんが、当時、新春に隠し芸大会って番組があって、私は見てただけなんだけど、西城さんから弓、いただいたのは覚えてます◎で、やさしく話かけてくださりとっても素敵なかただなって感動して😝私の時代の昔の将棋の先生たちって誰も話かけてくれなかったから。羽生先生みたいな?穏やかな人は少なかったのヨン。それにしても、病気も克服して頑張っていた西城さん、本当にたくさんの人に元気をくれる歌をありがとうございました😉神様にも聞かせて?あげてくださいね。ほんとうにありがとう☀