本当にいやなニュースばっかり。家族?で飲みながら、子供刺した犯人カメラ見て笑ってる顔は気色悪すぎ。と、加計学園の話はもう終わりにしましょう😢世界からみたら安倍総理がダサく見えるじゃない😒金さんの側近で銀さんっているのね、なんて発音するか知らないけど。北の方、また意見かえってるし💨トランプさんも、地球温暖化対策考えないと若くないんだしって、手に届かない人たちにほざいてもしかもたないか😅まぁ将棋なら、ね😁藤井人気は凄いね😝対局スケジュールまで載ってるんだもん。それにしてもまだ5月だっていうのに、この暑さは何🍧ホブソンズってアイス屋さんこの辺にない😭セブンのモンブラン最中アイスが最近のお気に❗ローソンより近いから。ちなみにコンビニで売ってるポテトサラダも凍らせて食べるとおいしいよ😃うっ💞これぞ氷女👩ペットボトル冷凍して持ち歩くのオススメします、タオルでちゃんと巻いて、ね😁明日も頑張って👊😆🎵