金は引く手に好手あり、ってトランプさんにおとなしく応じるふり?将棋の格言どうりおとなしくしてくれるのかしら、と思ってこれ書いてたら、新潟の少女誘拐殺人事件の犯人が逮捕されたって、って家のお母さん😢お母さんから呼ばれて思い出したんだけど、今、子供のランドセルは名前見えるところに書いてる?私も小学校一年生のとき知らない車に乗ったおじさんに、お母さんが病気で入院したから連れていくよ、直子ちゃんって言われたから車のそばに行ったんだけど、お母さんの写真って見せられたのが、外人の女の人のヌード写真だったので、走って逃げ無事でしたけど、ものをなくさないように見えるところに名前書くのは子供さんやお孫さん🐙が、いらっしゃる方は気をつけてくださいね!それにしても、知り合いで近所の人なんて嫌な事件。なんかいいニュースがいっぱい流れるようになればいいのに😭ウェーン。じめじめして暑いけど🎊バテないように💞ウイダ-インゼリー、足が痛いとき私には効きましたヨン。