山口君も肝炎ぐらいの数値なんだろうけど、私は肝硬変で総ビリルビンが6.37,血小板も3.7と身内から肝臓もらって頑張ってください、てお医者さんに言われたんだけど、身内の肝臓もらってまで生きてたくない😆って思い自宅へ。弟の移植しても助かる保証はないし、移植しないと一年ぐらいしかもたない😅と言われて三年。生きてまんがな❗お薬はまだ飲んでマスが数値は肝硬変優等生。肝臓、心臓、腎臓が悪い方にオススメのは、とにかくお酒を飲んだあとのらあめんはやめて、アイスで我慢してくださいね。塩分控えめだと物足りないときはガリガリ君?あたしはブラックアイスとセブンのアイスモンブランを今はいただいております、おいしいよん。なんでも凍らせてる私のオススメはヨーグルト凍らせて、上紙だけ剥いで普通サイズは三十秒チン。あとは、氷らせたバナナと一緒に食べると😋🍴💕ヨン。おしんこ好きだったけど、食べてまへん。気がつくと冷たいものばかり。でもこれから暑くなるの✌健康的に食べながらビール飲んで、元気に過ごしましょう🎵( ̄▽ ̄;)、夏に近づくにつれ男性はムラムラしやすいでしようけど、そんなときはおもいっきり好きなの食べてくんろ😅よい週末を☀