またまたお久しぶりです。皆さん風邪ひいてない?あたしは相変わらずボケてますが。しかしテレビのニュース見るたび貴乃花親方のことばかり。将棋も古い世界だけど相撲はもっと大変よね。ハハハ、覚えてるわけないけど直子ネェチャン(σ・ω・)σよ。小さい頃、お菓子一緒買いにいったのは今となっては自慢話。いやはや年月の流れは早い。ニュース見て、貴乃花は師匠だってだけで問題ないのにコメンテーターの方、悪いのは酔って暴力振るった横綱だけで相撲協会の皆さんが横綱の失態お許しを、って言えばすむ話でしょう?うーん、わからん‼と、思いつつ、殺人鬼の話は気分悪くなるからやっぱり、将棋のニュースは?ないのかな。貴乃花には将棋薦められないか、もっと無口になる?まあ、早く落ち着くといいですね!九州場所いやにならないでね!皆さんも焼き鳥、もつ鍋、フグ上手いもん食べて元気でいてくださいね!セブンのティラミスアイス毎日食べてる直子です。では、また!