すっかり、秋になりましたね。
ブログ書かなくてごめんなさいっ。
なぜか、進化しすぎたパソコンに恐怖を感じてて。
おばさんにはいい迷惑。
携帯も進化しすぎ。
今の子って、ゴム飛びしてあそんだりしないんでしょうねぇ。
だから、将棋とかする人減ってきたなって思ってたら
将棋界の救世主のように現れた藤井くん、まだ中学生(-_☆)だから
高校に行くかどうかお悩みのよう。
私たちの時代は師匠から高校に行かせる必要はないって言われてた
くらいだもんね。結局あたしもいくつもりはなかったんだけど
女流棋士のタイトル料を親が知って、激怒して高校に行かされたの(☆。☆)
いくつもりはなかったんだけど、行ってみたら楽しかった高校時代。
いつもおじさんに囲まれてたから、若い人の普通の感覚が新鮮で(‐^▽^‐)
藤井君も学校に遅刻するぅ、て慌てる時間とかあったほうがいいと思うけどなぁ、
あと三年。勉強しに行くんじゃなくて、遊びに行くつもりで( ・д・)/--=≡(((卍
あ、学校の先生ごめんなさいっ。
ラグビーとかサッカー選手みたいに体力の問題は関係ないし駒さえ動かせればいいんだもん。
これ、藤井君よんでくれないかなぁ(=⌒▽⌒=)ほほほっ
羽生先生を目標に頑張さいな。
そうだっ。藤井君が学校に行きやすいように、対局を土曜にするとか将棋連盟の方考えて
あげてくださいませっ。
ああ、ごめんなさい、将棋のことばかり書いて。
パソコンにまたへんな表示がでてきたので、また今度ヽ(゚◇゚ )ノ皆さんお元気で!