寒い中、お疲れ様です。福岡は博多駅前が陥没

したり、あちらこちらで大きな地震があったり大変ですね。

と。

何億に近い手をよめるコンピューターに囲碁の名人が

勝たれたとニュースでやってましたが、さすが名人。

人間の強さで、コンピューターの弱点を発見されたのでしょうねぇ。

素晴らしい。将棋では、村山くんっていう強くて若かったけど

病死してしまったーー実話が映画になってるんだよね。

とほほん、まだみてないけど。

ミーハーなことを言わせていただくと、お会いした治勲名人

かっこよかったよっ。いかにも、名人って武将

みたい。

村山君は太ってるけど、強いってーー病気だと知らずに思ってました。

ごめんね。

携帯電話持ってない時代か。

村山君は漫画で部屋が埋め尽くされていたイメージがあるけど

私はガラスの仮面、スケバン刑事とかシティハンターがすきだったけど。

ポケモンはわからず。そもそもワープロで原稿書き、もしくは手書きだったからなぁ。

ま、目がちかちかしそうでゲームはしないまま。

そうそう、タロット占いじゃなくて世の中トランプ占いになったりして。

みなさん、悩みごといっぱいあると思いますが自分を信じて直感でがんばってくださいねっ。