うぅ〜、ごめんなさいね。
ずっと歯が痛くって…………。
なんつって大人げない言い訳で始まる(てへ)、ちょうど3ヶ月ぶりのブログでございます。
 で、3ヶ月なにをしていたかというと、別に大したこともなく、薬を飲んだり、病院に行ったりの病人道に励んでおりました。
 ただ、最初にも書いたとおり、今回は歯が厳しかったんですヨン。
 歯が弱くなってるところに虫歯になり、治療したくても薬も飲めず、ヘタに治療もできず、もう痛くて痛くて毎日毎日泣いておりました。ウソだけど。
 本当は手で掴んでフンガーっと引き抜こうかと何度も思いましたね。ふふふ。
 そんなこんなの3ヶ月でございました。
 あああああ〜、にしても東京に戻りたいなあ。
 都民になって都知事選挙の投票もしたい!
 私が都民だったら今回は小池百合子さんだな、美人だし、元防衛大臣だし。
 ということで、皆さん、暑さに負けず、健康にお過ごしくださ〜い。