しばらく書いていませんでしたが、ネタはいろいろありました。
ムフフフ。なにしろ、待望の冬が来たんですから。皆さん。
スケートですよ、スケート。フィギュアですよ、フィギュア。
日本の冬、羽生の冬がいよいよ到来しました!
いやん、羽生さま~、私の白い恋人、1年間生き長らえた甲斐がありましたワン!
あなたのお姿を見るだけで、私の♡はムッシュムラムラですもん!
これからどんどん楽しくなりますね。

そして、面白かったのがラグビーです。
五郎丸選手、カッコイイねえ。激しいね。
羽生くんとはまた違った野性味に私のムッシュはムラムラしますぜ、ガォ~~!
また、彼のいいところはあのカンチョーみたいなお祈り。
精神がおちつくジンクスみたいなものだと聞いてますます好きになりましたね。
繊細なハートを持っている証拠ですからね。
同じく繊細なハートを持つ私も対局の時、お守りを持っていきましたっけ。
それが扇子。棋士の方々は皆さん、好きな言葉を書いて対局場に持っていらっしゃいます。大抵は夢とか、忍とか、自然流とか、まあ、素晴らしい文字を書かれています。
しかし、業の深い私はそんな一言二言では満足できず、なんと般若心経を書かせていただきました。

色即是空、空即是色
ぎゃーてーぎゃーてーはらぎゃーてー

そうするとスッと気持ちが落ち着いてくるんですよ。

ところが、当時の私は対局が終わると”色即エッチ”となって煩悩の限りを尽くしてしまったわけです。

嗚呼、若気の至り!