昨日、福山雅治さんが結婚されました。
おめでとうございます。
心から祝福致します。こういうニュースは嬉しいね。
超残念だけど嬉しい!
西島さんの時もそうだったけど、いい独身オトコがいなくなるのは正直さみしいのだよ。
でも、結婚はおめでたいことだもん。
嬉しさと寂しさが混在する乙女心ってもんだろうねぇ。

さて、ちょっとご報告ッス。
実は先日まで車イス生活をしていたのでしたが、なんとか無事復帰、自分の足で歩けるようになりました。といっても病気が悪くなったわけではなく、ちょっと転んだのです。
ほら、昔からそそっかしい私はよく転ぶのね。で、身体ボロボロだから筋肉をいためらしくて大事をとって車イスだったわけですな。
 ただ、怖いのは車イス生活に慣れてしまうこと。だから、がんがんリハビリやりましたよ。私はマゾかってぐらいイデデデデ~とか言いながら。
 で、復活ッス! 
 自分で立って歩くのはいいね。
 そんなこんなで、リハビリがなくなったので、急にヒマになった私はふと思ったのです。「ヒマだから将棋でもやろうかなあ」と。
 復帰とか思われると、また面倒なので、あくまで趣味の範囲ですよ。
 だって、将棋って平和なんだもん。一番平和な戦い。
 安倍さんも、そんなに戦いが好きなら将棋でもやったらどうかしら?
 
 なんだか、とりとめもないですが、ここ2、3日で、北斗晶さんがガンの手術に挑み、川島なお美さんがガンで亡くなられて、と続いていましたから。
 川島さん、キレイだった人があんなに痩せてしまって……。
 つらかっただろうなって、痛かっただろうなとか。
 そんな時に福山さんの結婚のニュースは本当に嬉しかったのですよ。
 
 私も復活、福山さんも結婚、北斗さんも手術は成功。
 みんな頑張れ。