いや~、気がつけば明日で早20日!
元旦に書いたきりでのんびり過ごしていたら、こんなことになっておりましたワン!
皆さん、お元気でしたか?
実は、私は髪の毛をベリーショートにしてモンチッチのようになっております。
(写真を出したいけど、ひからびた幽霊みたいだから恥ずかしいの。ロングの頃で良ければ旧blogのどっかにあったと思うけど。でも、怖いぞ~、後悔するぞ~、ムフフフ)

で、なぜ、髪を切ったのかといいますと、愛しの西島秀俊さんが結婚したから……なんてことではなく、単純に髪を乾かすのが面倒だから。
ほら、私、肝硬変で身体ボロボロでしょ。
お風呂に入ってシャンプーするために腕を上げる、たったそれだけのことで筋肉がプルプルしてヘトヘトになるんです。
だから、風呂上がりにすぐ髪の毛を乾かすことなどせず、
超ヌード姿(骨まで透けて見えるほどのガイコツヌードね)のままベッドの上でデロ~としていたのですよ、ぶっちゃけ。

しかし、これができるのって夏場だけ。
冬場にこんなことしたらすぐに冷えて終わりでしょ、私の場合。
お医者さんから「風邪引いたら終わりですよ」的なことを言われてるからねえ。

というわけで、まだまだ投了したくない私は、乾かすのに面倒な長い髪はバッサリ切ってさっぱりしたというわけです。
モンチッチとなって、これでまた長生き確定だ! ウキ~~~!