いま桐谷広人先生とテリー伊藤さんのweb対談がアサ芸プラスに掲載されています。

なんと、私のことを心の支えにしてくれていたとか、私が桐谷先生の部屋にしょっちゅう忍び込んでいた!?なんて爆弾発言もしております、ムフフフ。

詳しくは対談をぜひ読んでほしいのですが、そういえば先生とは一回映画館デートしたことがありますね。もちろん、二人きりで見ましたよぉ~。
楽しかった記憶はあります。でも、なにを見たんだろう、全然覚えてね~。

ま、ぶっちゃけ、先生が「優待券を消化したい」ということだったので、お付き合いをさせていただいたのです。先日も優待券からみの商品をいくつも贈ってもらって本当にありがとうございました!
 
本当に先生はいい人です!
どなたか、我こそはと思う女性がいたら、コメントをくださいね。
先生、たまにここも見ているようですから、うまくいけばうまく行くかもよ!?