昨日、女性自身さんから西島秀俊さんの結婚について取材を受けました。
西島さん、結婚についての7つの厳しい条件がいろいろ言われていますが、
そんな条件なんかなくたって私は西島さんと結婚するのはムリですワン!
だって、一緒に住んでてウンコできないモン!
そりゃあ、私だって一緒に住みたいよ、住みたいですとも。
だけど、西島さんが一つ屋根の下にいるところで、ウンコできます?
私にはできません!
ですから、私は西島さんとは結婚できないのですよぉ~。
結局、私と西島さんは最初からクサい仲にはなれないのでありました……。トホホ~

あと、私の占いアプリができました。以下のサイトからダウンロードできるようなのでよろしくお願いします。
無料占いもあるようなので遊んでみてください。

iphoneのダウンロードはこちら
https://itunes.apple.com/jp/app/id929929804?mt=8
アンドロイドのダウンロードはこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.hayashiba.fortune

yahoo
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/sion/na_sion/input/na0005a.html
楽天
http://www.rakuten.venusfortune.com/na_sion/index.html