西島秀俊さん結婚!!!!
ワイドショーのニュースを見て、私はちょうど口に入れていたチロルチョコを誤嚥。
ウガァ~、苦しい! ノドにできた静脈瘤が破裂したらアウトじゃ~!
とか、思いながらゲッホゲホしてしまいました。
いやあ、死ぬかと思った、あぶねー、あぶね。

ともかく西島さん好きの私としてはちとショックな報ではありましたが、
本当におめでとうございます!

ところで、私には誰かいい人はいないもんかね~、などと思いながら、
もうひとつチロルチョコをほうばると──。
「あっ、いた…」
チロルチョコの包み紙の中で優しく微笑む紳士を見つけてしまったのです。
実は、さきほど私のノドで暴れまわったチロルチョコは特注品で、
包み紙が桐谷広人先生だったのです。
桐谷先生といえば、いまや、どこでも自転車で移動する優待券長者として有名なお方。
先日、なにかのイベントで期間限定のタレントショップを開店し、チロルチョコ桐谷広人モデルを製作販売していたのです。
私の手元にあるのは、棋士友達の中井広恵ちゃんがお見舞い&ネタとして持ってきてくれたもの。その日はひとしきり桐谷先生談義で盛り上がったわけですが、その桐谷チロルがさきほど私のノドで暴れまわっていたわけですな。

というわけで、昨日の私は二人の男性に翻弄されてしまいました。
こんな痩せ細った私には女冥利に尽きる話でございますワン。
ま、現在の私は、チョコのようにほんの少しビターを効かせながらも、のんきに病人生活を謳歌しております。

それではまた!

追伸 
今回からアメブロに戻ってきました! 最近更新がとどこおり気味だった私に喝を入れるべく、いろんな方々のお骨おりの結果、このような行幸をもたらしてくれました。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


これが桐谷モデルのチロルチョコです。暴落はチャンスだ(笑)。