オリンピック出場権、


まずは

おめでとう!


レスリングでがんばっている人たち、


オリンピックなくなったら

目標がないから寂しいもの。


とりあえずは、ホッ!


あと一回、あるんだよね。



決まるといいですネ!!


7年後だから

選手も変わると思うけど・・・・。


自分の年齢を考えると

恐ろしい・・。


ふぇーーーー!

皆さんも・・・・。



では

気を取り直して?!


AかBのカード

よく見てください!!


それでは行きまーーーっす!!


A

人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary




B

人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary






A


人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary


Aを選ばれた方は


恋人の正位置。

結合という意味もあります。


恋人同士の人は


ムフフン~

いいムードになります。


仕事関係は


合併や共同事業がある方は

来週は大丈夫。


仕事が決まっていない人は

今が、チャンス!


落ち着いて。


来週は

いい選択ができますから。


よかったですね!





B


人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary

Bを選ばれた方は

正義の逆位置。


来週は

梅雨だし、バランスが取りにくいかも。


不利な条件だと思ったら

断わるべし!



恋人同士の方は

二股をかけていたら


バレる可能性があるので


用心してくださいな。


来週はおとなしく!



自転車男?


将棋の桐谷先生が


最近テレビに

出ているそうですが(笑)



とっても純粋な方なので

応援してあげてくださいネ。


私が内弟子に入るとき

指導してくださったお方です。



確かに

タクシーに乗っているのは

見たことがありませんが・・・・・。


雨の日も

自転車なのかなぁ・・・・・?


余計なお世話か。



平和な話が一番。


もう6月になりますが


皆さん


無理せず

がんばってくださいませ。


では!