「私、バカだから、

道を覚えてなくてスミマセン」


タクシーの運転手さんに言うと


「なんね。

俺は、子供のときから『1』ばっかりやったけん、

運転手、しょうたい。

オヤジから、かけっこで『1』とらんかいって

言われよったヨ」


福岡のオジさんは明るい!


思わず

「お釣りはけっこうです。」

って言っちゃったけど。



皆さん

暑い一週間、

お仕事、お疲れ様でした。



それでは

今週のタロットです。


直感でどうぞ!


AかBか

カードを選んでくださいネ。


それでは

いきまーーーす!



A

人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary




B

人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary





A
人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary

Aを選んだ方

愚者の正位置です。


流浪という意味が

ありますので。。。


男性陣!!

あっちこっちの

女の子と約束しないでくださいネ。


女性も同じく。


ただ、正位置なので

悪くありません。


旅に行きたい気分になって

思わぬ収穫があったり。


ゼロからの出発という意味も

ありますので。


ユニークな考えで

今週、過ごしてくださいネ。




B


人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary

さて。


Bを選ばれた方も

よかったですね。


正位置の法皇です。


恋愛は年上の方に!


縁結びの人が

出現するかもしれません。


迷いごとがあれば

神社などに行くといいかも。


援助者と出会えたり


仕事を任せられることがあっても

ドーーンと

落ち着けて、大丈夫!


Aよりも

Bのカードのほうが

同じ正位置でも重みが違います。


Bを選ばれた方は

今週は法皇になった?!つもりで

どーーーぞ。


来週は

少し涼しくなりそうですネ。


皆さん

お仕事、がんばってくださいませ。


では、また~