連休前なので、

タロットはお休みにしまーーす。



旅行に行かれる方は、

存分に楽しんで。


家族サービスで

疲れる方もいるでしょうが


がまん!!


ま、ケンカだけはしないで。



一人モンで、まったりしている方は


プラプラお散歩でもして、


パソコンに向かうのはやめて
食べたいものでも食べに行って


幸せ感を味わって下さいな。



ヒマで仕方ない人は、


将棋センターにでも行って
人ど触れ合ってくださいませ。



私、会社に勤めたことないから


この休みの混雑した

海外旅行なんか
考えらんないけど。


ま、私は

混んでない母の病院い行く程度っ。


後は、ゆっくり腰を休めて

カンドラでも見てますわ。


うっ。


つまらない休日!
まあ、仕方ないわ。



あ!


競馬、賭けすぎないでくださいな!
勝てばいいけど・・・・。



皆さーーーん、連休ゆっくり楽しんでくださいネ。


では、また。