アメブロ、フェイスブックのお友達、

お返事できずにごめんなさいね。



福岡は黄砂がすごいので、


母の見舞いに行ったり

買い物とかしていると


スーパードライアイの私は、目がシバシバ。


あちゃこちゃ悪くて大変だわ。


まっ若くないから仕方ないか。


それにしても、テロやら、核やら、

世界中メチャクチャだからね。



それにしても、

真央ちゃんやめるってニュースもびっくり。


お疲れ様でした。


少々もったいない気もするけど、
プレッシャーとか、練習に疲れたのでしょう。


ソチがんばって、

終わったらゆっくり休んで。


幸福に恋でもしてほしいものです。




さぁーーーて、久しぶりのタロットです。


AとBのカード見て、カンでどうぞーーー!!


来週末までの行動は?



では、行きまーーす。



A
人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary


B

人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary






人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary

Aを選んだ方

Aは戦車のカードの正位置

よかったですね。


戦って、生きるつもりでも

お仕事は大胆にしてもOK。


恋をしている人は

ライバルにも勝てますよん。


家族で忙しい主婦の人も、

自分の意見が通るとき。


体調を崩している方は、

早朝マラソンなどしてくださいね。




B
人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary

Bを選んだ方は、残念。


Bは星スターの逆位置です。


旅行がダメになったり、
天候のせいで

体調を崩しやすくなりがちです。


結婚している方は、

なんとなくむなしい一週間に。


恋愛している人もそう。


仕事は、イメージが貧困とか
多少ギャップが出てきそう。


こういうときは、

おとなしくしておきましょう。



どちらを選んだ方も、

皆さんがんばってーー!!


変な天気が続いてますから、

体調に気をつけてくださいね。



ちなみに

私は自分のことを怖くて

占えませんでしたわ。


ホホホッ。


では、また~。