みなさんっ、
ちょっと体調が悪くてすみませーんっ。


大分よくなりましたが、


またまた、今度は腰を痛めて

あほな直子おばさんw


自分で

タロットの枚数の多いのをやったんだけど
悪いカードばっかりで。


ふーんだ。


それにしてもいつも応援ありがとうございますっ。


「林葉さん、映画の券がいっぱいあるんですけど」
「あー、行けたらいいんですけどね」


お薬飲んでて、トイレに行きたくなるのに
うぇーんっ。


みなさんだったらどうします?


ベットでゴロンとなって
DVDのほうが、私は楽で。


お誘いくださったのは、


株主優待券だけで生活してると、
最近ちょくちょくテレビに出られている、
将棋の桐谷先生です。


株がご趣味なのはいいですがw


ある程度で売らないと損しますからね。


でも、

とっても不思議な方ですが


将棋教えてくださったり、
ご親切にしていただきました。


記憶力も抜群で
この将棋はーー升田、大山でとか


すごい覚えてらっしゃる。


私は???ーでしたがw


芸能界の人とはまるっきり違う、
体質というか性格なのかな。


将棋の先生方は、ちょっと個性的ですが
やさしい人が多く、


そんなに?女遊びができないw


私は悪戯好きな棋士で、変な奴。



二十年ほど前、
今の名人に何がしたかったのかしら?


変な虫に
つつっかれているような顔してる
森内名人です。



人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary