昨日、

歳とっておばさんになりましたっ。


ほよよーんっ。


でも歳を重ねると

占いは信頼してもらえるからいい。


説得力が出てくるのは、

年を重ねてからこそ。


昨日、超すごい占い師って

テレビの欄に書かれていたのですが―――


お誕生日だったので見てませんがw


そんなに当たるのなら

占ってほしいけど,なかなかねぇ。


私の性格だと、

いろいろ経験してきたからw


先にタロットで

相手の事を占いそうだし。


究極の負けず嫌いかしらw


私が一番すきだったのは、


親しくさせていただきましたが、

ご住職でいつもやさしくお笑いになる方。


私が何かの事で、

ちょっと愚痴をもらしたら


「そういうのはいけないねぇ」とにっこり。


どんな占い師さんにも

感じたことがないやさしさって、

ご住職さんならではなんですね、きっと。


奥様にもやさしくて素晴らしい方でした。


正座は得意ですけどw

ちょっと尼さんにはなれないっ。


だってぇー

可愛い鳥がw


動物は一度飼ったら、

捨てられない性格っ。


男の人は??? ですけど。



さてさて、


新鮮な誕生日を迎えた

私の初ーー今週の占いです。


ちなみに風邪をひきます、

と言うようなカードはございませんので


ご自分の体調はちゃんと

管理してあげてくださいね。


では

AかBか、選んでくださいね。


占わなくていい方は眺めるだけにw


今週一週間です。


ではカードをじっくり。


A
人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary-新・タロット裏面


B

人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary-新・タロット裏面





いきまーす。



Aをお選びになられた方


人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary

【JUSTICE 逆位置】

正義のカードですが逆位置。


バランスの意味の

独断的な禁断はよくありません。


ダイエットなども

今から始めようとしてる方はやめてくださいね。


少々お待ちを。


ちょっと体力が落ちてるけど、なんて言いながら

友達と無理して飲み会に行かないで。


思ったほど、体がついていかないかも。


今週はバランスを考えてくださいね。




Bを選ばれた方


人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary

【THE EMPRESS 正位置】


女帝の正位置で

豊穣の意味のいいカードです。


繁栄の意味をもたらします。


女性はとくにセクシーに。


でも、妊娠しやすいので

その気がなければご注意を。


男性は職場や家庭で

女性にやさしくするべし。


うまくいくはずです。


この時期には

いい買い物もできそうです。


ま。競馬とかは

勝ったらすぐやめてくださいねw



遅くなりましたが、

哀しい事件ばかりでなんともいえませんが


アルジェリアでお亡くなりになられた方、

ご冥福御を祈りいたします。



テロとか、核とか、なくなる世の中になりますように。