いつもコメントありがとうございます。

みなさん、寒いから

風邪ひかないでくださいね。


髪が長いとお風呂あがりが寒いっ。


でも、髪が長いと

首の周りはあったかい。


男性の方は

マフラーを忘れないでくださいよん。


エアコンがない子供時代は

どうやってすごしてたんだろう。


ホカロンもその頃なかったし。


まぁ、雪が降ると

子供の時は嬉しかったですけどね。


雪やこんこんって歌あったけど、

猫は炬燵で丸くなるの前は

犬は喜びにわかけまわる?


思い出せないっw


そうそう、

うちの父は鑑識課で


なぜか犬の担当希望して

シェパードの訓練。


犬を育てるための土地と古ーい官舎。


犬の鼻ってすごいんだよねー。


空港にも麻薬犬とかいますが。


シェパードの鼻って

ハンカチ数秒握って、

どこかに隠してもすぐわかるし、


なんでもできる。


ピストルの音には

向かっていくように、とか怖いものなし。


仲良しのシェパードの写真です。


親に怒られると、

夜はこの子の部屋にもぐりこんで

一緒に寝てましたっ


日本犬も

誰かから預かったのを飼ったのですが、


そいつはなぜかいつも

母や母の友達、みんなのお尻に

鼻をあて「フン」とするので、嫌いでしたがw


下の写真、

自慢のシェパードでした。



人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary


人間は笑うけど、

笑う動物って他にもいるのかしら?


鳥は真似して

ケッケッケッぐらいいえますがw


心まで見えないけど、


気持ちよさそうな顔は

犬も猫も鳥もわかりますけどね。


おまけで犬にもあえず、

鳥もいなくて


将棋をやめるときの

哀しーい? 気分のときですが


プロのカメラマンの小沢中恭さんに

とって頂いた写真でーす。



人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary


これみたら眠れそうでしょ―w


からだ暖めてゆっくりねてくださいませ。