いつもタロットを見ていただいて
ありがとうございます。


コメントに
「西武ライオンズのこと占ってください」って
入ってたんですが、


野球自体よく知らないし
選手の顔も存じあげないのですが。


気持ちが焦って、
まとまりのつかないことがありそうです。


コーチと選手がイマイチ意見があってなさそう、ですが。
そこを乗り越えて頑張っていただきたいですね。



将棋は
自分の力が及ばなくて負けても、
自分自身が反省するだけですが


チームプレーは、
失敗すると自分の責任が
チーム全体に響くからたいへん。


勝ったチームは嬉しそうで、


私も勝った時、
みんなで喜べたらなーとは思いつつ、


ギリギリで負けたきっかけを作った
チームの選手のことを考えると


切なくて野球は見れなくなりましたっ。


個人競技だと、
本人の力なので納得できるだろう、


そういう思いからか


フィギァスケートや

ゴルフが好きですけどね。


努力は自分次第。


マラソンにしてもそうですけど、ね。


ゴルフは風をよんだり、
スケートは審判にアピールしたり大変。


かっこよくて見る楽しみがあり。


マラソンは苦しそうで見てられないっ。



将棋がひとつ違うのは、


勝ってもだれからも拍手を
その場所でもらえないことですね。


忍という字がよく似合う世界ですけど。



タロットはw
ご自分の都合のいいほうに考えていいからw


カードは正直ですけどね。


ラスベガスで
見物がてら占ってもらったら


「勝てるわよ」といわれ
その直後は当たりましたが、


勝ち逃げすればよかったものをw


続けたら負けましたワン。


調子に乗りすぎない、は
何事にも共通してますね。



さて、週末から金曜までのタロットでーす。



AとBよく見てくださいね。


A
人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary-新・タロット裏面


B
人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary-新・タロット裏面

ではいきまーすっ。じゃーんっ。



Aのカードは…


人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary

【THE MAGICIAN 正位置】


マジシャンの正位置です。


創造という意味もありますので


新年のプラン考えたりするのも
ちょうどいい時期。


効率的にプランも進むはず。


健康のために
なにか新しいことされるのも
今がチャンス。


愛の出会いあり。


独身の方は来週の出会いを
大切にしましょうね。




Bのカード


人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary

【THE HIGH PRIESTESS 正位置】


Bの方は、女教皇の正位置。


知恵という意味があります。


お寺や神社に静かに旅するのも

気分転換になるときです。


沸々と精神面で

何か読書したくなったり、
研究したくなったり


知恵を供えられるときです。


洞察力などもいい一週間となるでしょう。


恋愛はクールに。


魅力が増して見えるでしょう。

がんば。



今回は珍しく正位置が揃いましたw


逆位置というのは、
カードの逆の意味になりますが


よかったよかったっ。


いいカードでも意味が違いますからね。


でもファイトで寒さを乗り越えてください。


ではいい週末をっ。