皆さんと対面で占うときは、


カードをご本人にシャッフルしていただくので
三か月間ぐらいのサイクルで見るのですが、


皆さんのことは、想像して占うので
新年ですが、一週間単位になってごめんなさいね。


実はある程度なら

手相も観ることができるのですが、


この間テレビを見ていたら
すごいいい加減でしたw


ちなみに
パッと手を組んで、


親指が下にあるほうが
持って生まれてきた運命の手相で

上になってるほうは、今の自分。


親指の付け根から手首のほうに
横の皺が多いとお金がたまりやすいっ。


他にもいろいろありますけどね。


将棋は実力の世界なので、

嘘つけませんが。


占いは占い師さん次第w


すごい有名で

占星術の本を出されてる先生が


「本当は五十万だけど、君だったら五万円で占ってあげる」
って言われ


「ありがとうございます」
とは言ったものの


すけべそうなおじさんだったので
やめましたわw


私は、下心も何もありませんし
自然なタロットですから皆様ご安心を。



それでは新年タロットいきまーす。



AかB,落ちついて見て考えてくださいね。


A
$人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary-新・タロット裏面



B
$人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary-新・タロット裏面


ではいきまーす。




Aを選ばれた方。


$人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary

【THE MOON 正位置】


まだ正月疲れがのこっているのかな。


月のカードの正位置です。


風邪ひかれてる方は要注意。


無理がたたったりしますし
胃が悪くなったりします。


風邪っぽいなと思ったら
無理しないでくださいね。


単なる友達でも、
女性とのこと噂されたり、


逆に女性は恋人に

誤解されたりしやすい期間です。


おとなしく、ゆったりのんびりしてくださいね




Bを選ばれた方。


$人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary


【THE STAR 正位置】


スターのカードです。


大胆な発想も

仕事に役にたって、元気な週に。


果物いっぱい食べてくださいね。
よりパワフルになります。


自分の想像が広がるような、
絵画や音楽もおすすめ。


希望という意味も

このカードにはありますので、


この期間に気になる人などいたら
電話したりしてみるのもいいかも。


あまり大きな夢を見るのは
まだまだ、先でしょうがw



どちらのカードにしても、


ノロウィルスや風邪を引きやすい期間ですので

気を付けてくださいね。


いい連休をお過ごしくださいませ。