新春のお慶び申し上げます。
皆様の笑顔の花開く一年になりますように。


みなさんはどんなお正月をすごされたのかしら?


私は元旦だけ、

友達と一緒とかが長かったので。


実家にいるとたいへんっ。


大きいテレビ一台なのに、
みんなで番組とりあったり


母がせっかく頼んでくれたのはいいけど、
おせちがイマイチの味でw


御餅は消化が悪いので、却下。


結局、

私は自分でインド料理を作る始末。


前世は

印度人だったのかしらーっ。


ネットで調べると分かるんですけど、


インド料理専門店では
インドで買うより高いけど、


うちのシェフも使ってた

MDHという粉があるの。

薬草がいっぱ入っているですよね。


もちろん、

インド料理やってる頃、

シェフは十種類以上の薬草に


それは最後の粉


みたいにかけていただけですがw



印度の占い師は、

木の葉っぱをみつけて
それでその人の人生が分かる、というみたいで


知り合いに頼んだら、
一年ぐらいかかるかもw

といわれてそのままっ。


ちなみにその知り合いは、外れてたみたいっw



さて、新年の占いですが、
皆様のはまた来週に。



安倍首相は国の鍵を握る方。


経済を揺るがすキーパーソンです。

中国勢に押されてますしね。


新しい事業を始めようと思っている方の
目安にもなるでしょう。


新年初の占いが、

安倍首相のカード。


残念ながらいいカードとはいえず。



下のカードです。

人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary

【THE HUNGED MAN 正位置】


安倍首相はお優しい方だから

周りに縛られるのか、


吊るされた男のカードです。


中途半端でどっちつかず、


身動きできず、

過酷な条件etcー



日本をよくしていただきたいのですが。


期待しすぎずに、
みなさんっ、今を乗り越えましょう。


頑張る日本なんですからね。


マイペースで。



いつもマイペースな私は、
二十五年近く前の自分の写真のせまーす。


人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary

はははっ。


前歯を二本

差し歯に変える前だから、
ビーバーみたいでしょっ。


振袖はもう着れないのでw


着物姿で盤の前はなつかしい。



まぬけでマイペースな私ですが
本年もよろしくお願いいたします。