平成24年の年の瀬


安倍首相で大丈夫かしらーと、思いつつも


年末は各家庭も、仕事場も忙しいから
そんなこと気にしてられませんね。



以前、自民党のパーティーにご出席されていたので、
エレベターですれちがったことが。


なんと、
この私に頭をペコリと下げて下さった。


どこかのクラブの女の人とまちがえたのかなっ、と
慌てて私もご挨拶。


とっても品のいい方っていう印象がありますがw


それで世界に通用するかは
来年、占って皆様にご報告しますね。



松井秀喜さんも
大きな決断をなさっておつらかったでしょう。


がんばっていらっしゃったのに。


いろんな人生の中に、いろんな一年間。


みなさん、がんばったのに成果が出ないとか
人それぞれお悩みがあったでしょう。


オリンピックもあっという間に終わり、
また、新しい年に。



私が好きな言葉は


「辛い時ほど耐える楽しみ」と
「助からないと思っても助かっている」
です。


最初のは
中学生のころ校長先生からいただいた言葉です。


次は、
ガンでも感動するほどの頑張りを見せて下さった
大山十五世名人のお言葉。


師匠の逆さ馬の縁起のいいのもおぼえてますが。



来年は巳年。


あるタレントさんが蛇が好きで
飼われていたそうですが、


泥棒が入った時にびっくりしたらしいです。



ま、
本物は怖いから、


巳年の新年の飾りを
玄関に飾っておいてくださいねっ。


今の日本は苦境に立たされてますが、
来年はきっとみなさんの夢がかなうとおもいます。



がんばりましょうねーっ。
笑顔は忘れずにっ。


年内、最後の写真でーす。


人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary

大親友との結婚式のあと、

みんながいなくなって


悪戯してる美しい親友との写真です。


めでたそう、でしょっ。


ケーキに入刀するナイフがないのは安全w


みなさまに、
happy New yearを。


来年もよろしくお願いいたします


よいお年をお迎えくださいませ。