もうすぐ一年の終わりですねぇ。


いろんなことがあって、


泣いたり笑ったり皆さん、

お疲れ様っ。


よい年をお迎えになられるといいですね。




毎年、いろんな年越しになってると思いますが、


東京で一人住まいをしているとき、

ボーイフレンドが来てくれたのは嬉しいんだけど。


うちの実家の風習とはかけはなれててびっくり。

天ぷら買って、お蕎麦をゆでるだけなんですが、


年越し直前に食べるものだと思いきや

あほなボーイフレンドは


うちで食べてきたって言って、
夕方七時にやってきた。


それだけならまだ許せるけど、

今度は、十一時には寝てるのっ。


疲れてるのかな、と思って寝せてたまんま。


翌朝六時に、目が覚めたけど、

「帰んなきゃ」だって。


あのーー

神社とか行くの

楽しみにしてたんだけどともいえず。


「またね」と、
怒らずにいう私。


うーん。こんな新年なら、
鳥と一緒に遊んでるんだったと思う始末。


神社でおみくじ大吉ひいたけど、
年始が良くなかったのかなぁーー。


いいことありませんでした。


ほほほっ。

ま、そんなことより、
男を見る目がないといったほうがいいですねっ。



年内最後の、
ご自分で選ぶタロットです。


運命とかよりも、


交通渋滞で困ったときの
選択になるくらいにおもってくださいね。




では、AかBよく見つめてくださいっ。

A
人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary-新・タロット裏面



B
人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary-新・タロット裏面



それではいきますねー。




Aを引かれた方。


人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary

【THE CHARIOT 正位置】


戦車のカードです。


動き回ってもパワフルでしょう。


大変でしょうが喜びも多し。

国内も海外もok。


お一人の方は、
いろんなことに意欲が湧いてくるときです。


きっとよい一年を迎えるために
走り回ると思いますが、


パワーがあるので大丈夫です。




Bを選ばれた方。


人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary

【THE MAGICIAN 逆位置】


マジシャンの逆位置です。


年末、交通機関の乱れに合わないように
注意してくださいね。


無理なスケジュールは組まないように。


忘年会もおわったでしょうから、
あとは処理だけちゃんとしてくださいねーー。


年末に新薬とか飲まないで
慣れた薬をのんでください。


ちょっと疲れ気味なので、
体を休めることをお考えください。


カードは注意点ですので、
Bを選ばれた方もそれだけ注意してくださいね。



あーあ。
お年玉もらえない年代になると
寂しさが増すのはわたしだけかしらん。