年取ってくると、

一年たつのが早ーい。


年末だし

美容院に行ってきたのですが、


ある女性誌に星座占いが。

約一カ月のみたいだったけど。


食べたらいいものまで書いてあって
思わず笑っちゃった。


ゴマが入った野菜、とか。

普通のお食事でも
毎日取り入れたいものなのにね。


政治家信用度占いとかw
やればいいのに。


みんな、あんまりよくないカードかな。


お正月、家に帰らない人は、
本屋さんでタロットの本を探すといいですよ。


初心者向けには
説明本とカードがくっついてるのがありますからね。


ただし、
カードの絵柄を見て気に入らない場合は
無理して買わないようにw


クリスマス、年末年始は
お金つかっちゃうから、

気を付けて。



さて、
今週の週末占いでーす。


 A
$人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary-新・タロット裏面



 B
$人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary-新・タロット裏面


目を閉じて、
思い浮かんで落ちついてー


AかBかお選びください。



ではいきまーす。


Aをお選びになった方。


$人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary

【THE EMPEROR 逆位置】


皇帝の逆位置です。


ちょっとオーバーワーク気味。

はりきって幹事役は辞退したほうが無難かも。


ちょっと無理しすぎて、
疲れが傲慢な態度に出やすかったりしますので

まずは、平常心で。


年末だからファイトっと思わずに、
疲れたら疲れたといってくださいね。


女性は、
一見優しそうに見えたりする上司が強引だったり、
彼氏がわがままな部分をみせるかもしれないので

ご注意ください。


落ちついていれば、何の問題もなし。

このカード自体は悪くありませんから。



Bをお選びになられた方。


$人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary

【THE HIEROPHANT 正位置】


法王の正位置です。


どこか具合の悪い方は

来週頭に病院に行くと


いい先生に会えたりする

ラッキーなカードです。


神社にお参りしたり、
映画を見に行ったりしても、

精神的な充実がプラスになる時期です。


尊敬する先輩などにお会いすると
いいアドバイスをくれるはずです。


女性も

いいアドバイスをもらえたりするので、
今の時期の出会いを大切に。



みなさん、
週末までおつかれさまでしたっ。


また来週がんばってくださいねっ。