なんか突然寒くなりましたね。


お鍋を食べる時期ですね。


ちゃんこ鍋や、もつ鍋が大好きっ。


ただ、

一人住まいだと

鍋のおいしさも激減。


なんか、

むなしー気分になるのは

私だけかしらw


やっぱりみんなで食べなきゃね。



アメブロ読んでくださってる方、

いつもありがとうございます。


年末に向って

せわしない時期と思われますが、

体調管理はしっかりしてくださいませ。


さてさて、

お鍋につきものと言えばお酒。


カキ鍋食べても、

簡単には酔いはさめませんよぉ。



では、

寒さも増してきたので

今週末からの一週間をどうぞ。


占いは必要なし
という方は、考えないでくださいw



下のカードをみてください。


A
人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary-新・タロット裏面


B
人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary-新・タロット裏面


いつものようにAかBをお選びくださいね。




ではいきまーすよ。



Aを選ばれた方


人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary

THE CHARIOT 正位置】


戦車の正位置です。


行動力ばっちり。

年末に向って

仕事もパワーアップします。


スポーツも勢いが出て

調子がよくなるとき。


恋愛も、

クリスマスに間に合わせたいなら

今、行動するべし。


ただ、

あくまでも

来週一週間の目安ですからね。



Bを選ばれた方


人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary

【THE DEVIL 正位置】


悪魔の正位置です。


うーんっ、

飲み会などで

はめをはずしすぎたら


大変になるかもしれないので

自制してくださいねっ。


夜遊びしすぎないように。


男性も女性も、危険な誘惑ありw


ですから。

夜、変な時間に目が覚めたりして

不眠になりやすいので

気を付けて


来週、誘惑されないように

一週間がんばってくださいね。


悪いことは

年内に済ませて、忘れて

新しい年、むかえられますようっに。


後すこーし、

寒さに負けないでくださいませ。