だーいすきな先輩も含めて、

ファンのみなさまと

パーティしたあとの写真ですっ。


入りきれなかったので、

数名入っていませんが。


みなさんのお好きで

懐かしいお顔もおありなのでは?



二十数年前かなぁ。


ライバルでありつつも

皆、仲がよかったんですよーっ。


ただ、

少し腹がたったのは

連盟のある理事のご年配の先生。


キミたち

なにをたくらんでるんだね、

とかいやみ、たらたら。


たくらむって

意味自体が不思議で。


呼びだされたのは

私よりちょっと先輩のお優しい方と私。


二人で顔を見合わせましたがw


ファンの方と触れ合う機会って

何年かに一度ぐらいはあったほうが
みなさんと親しくなれるし、

というだけだったんですけどね。


昔の将棋界は

男尊女卑そのものでしたからね。


今は女流棋士じゃないから
いわせていただいてますがw


私はインドに失踪?  

と報道されて以来はでなかったのかな?



私の人生は、

人生いろいろ、ですが、


是非ともこれからも

素敵な女流棋士の応援、

よろしくおねがいしまーすっ。



人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary