めっきり寒くなりましたね。


生姜とかネギとか
体温めるもの食べて、


みなさん、
風邪引かないようにしてくださいね。



体育で、

泳げないわ、
跳び箱は飛ぶ前まで走っていくけど、
そこで止まるw


単にマットの上で前転しただけなのに、
起き上がるとなぜか膝から血が。


自分の歯に当たってたの。


昨日は、
夜中におトイレに行くつもりが、

暗すぎてかべに鼻から激突。


ほとんにどーしょうもないっ。



この前の土曜は、
関ジャニ∞のテレビつけたら、


荒川静香さんのイナバウアーの体の柔らかさーー


感動したのはいいけど、


真似しようと思ってたら


ずっこける始末。

バカすぎる。


運動が向いてないってことは
わかってるんですけどね。


やっぱり、
将棋とかタロット、物書いたりとか、


動かなくて済むから
一番あってるのかしらん。


ちなみに
中学生の時の50mは9.8秒。


ほよよ。


でも、
大学時代は


授業中、抜け出したりするの
得意でしたけど


自慢にならないか。


から揚げ買って食べてたり。
マヌケな私。



ところで、


花村先生も大好きですが、


一番憧れてた先生の写ってる写真を発見。


私もいたはずなんだけどな、
なぜか写ってませんが


可愛い女流棋士のお二人。


私と3人でタイトル持ち合ってた頃かなぁ。


将棋ファンの方は、懐かしいでしょう。


私は、から揚げ食べに?


隣にいたのかもしれないけど


写真に入ってないのに
なんで私が持ってるか


ビミョーに疑問でしたが。


私の顔は見飽きたでしょうから、



若い頃のw可愛いお二人と
大名人を見て、


いやされてくださいね。



$人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary