寒くなったので

おでんがおいしい時期ですねー。


牛筋と

きんちゃく、

と、

厚揚げが好きっ。


でも、

意外と手羽先入れても

おいしいんですよぉ。

あんまり煮すぎると皮がとけちゃいますけど。




おでんとは話がかけはなれますがw


そういえば、

紅白ーー


小林幸子さん残念でしたね。

会社もそうですが


事務所とかの力問題、

ありますもんね。


でも、

昭和生まれの私には、

ちっともわからない歌手の方ばかりっ。


聖子さん、明菜さん、俊ちゃん、寺尾聡さんっ郷ひろみさん、ひばり様、etc..
もちろんすきですが。


小林さん元気に復活してくださいねー。



と。


ところでまた問題でーす。


このサイン、

誰だと思われますか?

人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary

アンルイスさんかなー、

と思いつつ違うような気もするしw


読めないサインは、困る―っW


ふんで、おまけに


私の大笑いしてる写真を

見つけたんですが、

何の番組かさっぱり。

人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary


分かる人いらっしいますか。


現場のスタッフさんは

わかってるでしょうが、

なんだろ?


はははっ、


おひまな方だけかんがえてくださいね。
宜しくお願いしまーす。