テニスプレイヤーのこと、

コメントいただいて。


シャラポワと錦織さんしか知らない私に
わざわざありがとうございました。



先週、bを引いた私なのに


おとなしくしてなかったから

散々でしたw


タロットは信じてても、
仕事も断れないし。


最小限の、注意はしましょーねっ。


私もある程度勘がいいから、
最初は断るんだけどーー


どうしてもって言われると


ついつい、返事してしまう

優柔不断な私。


友達とか、職場の人と約束してて、
気が向かないし、とはいえないから。


みなさんはそんなときどうしてます?


肌が合わないタイプでも、


職場だと

にっこり笑う、のは当たり前でしょうが。


アメリカ映画の

FBI捜査官の女性、見るたびに


職を間違えた―って思う私。


ま、


捜査とか、
人を助けられる人に
憧れてるんですわ。


ほほっ。


子供のころから
中村主水、藤田まことさん好きでしたから。


渋いっでしょ。


私の顔は
裏の必殺タロット占い師かしらんっ。


でも、
人様の恨みは晴らせませんので――


その前の予防接種っ、みたいなものかしら。


いつものように

自分の行動は自分で決める、という方は
カードを見ないでくださいね。




では、今週末から来週の金曜まで。


AとBのカードをみてどちらか選んでくださいね。



A


人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary-新・タロット裏面




B


人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary-新・タロット裏面


五秒、六、七、八、九ーーー


ではいきまーす。





Aを選ばれた方。


人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary

【THE TOWER 逆位置】


塔ーー

崩壊のカードですが
逆位置なのでちょっと安心。


でも油断は禁物です。


ちょっとしたミスがおきるかも。


飲み会で余計なことを言ったり、
無理強いし、失敗とか。


大丈夫って言って

病院にいかないと悪化したり。


今週は、
自分のこなせる範囲で無理しないように。


大丈夫だから、は、ほんとに
確認してからにしてくださいね。




Bを選ばれた方


人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary


【JUSTICE 正位置】

正義――

均等のカードです。


バランスがとれてる落ち着いた時期です。

カードが示してます。


自分が審判長になったつもりで発言するのも
二つの趣味もバランスがとれるでしょう。


ちなみに、あんまりよくありませんが


二股wかけてたり、
不倫も

今週は大丈夫でしょうw


お勧めできませんが。



とりあえずみなさん、


タロットとは別に空気が乾燥してるので
予防して健康ですごしてくださいねっ。



アロエ軟膏
私はすきですがw