昨日のアメブロのサイン、


正解は

堀ちえみさん、


だと思いますぅ。


人に聞いてもさっぱりわからず、


だったけど、

アメブロの自分の文章を見直すついでに見たら、

瞬間で思い出したのっ。


忘れるのが早いのもいいけど、
いざってときに気が付いて。


わざと、と、
思われるんだけど、


ほんとにW



ぜんぜん話は変わりますが、


素晴らしい女優さんであり続けた、
森光子さん、お疲れ様でした。


たくさんの人に勇気を与えてくださり
ありがとうございました。


偉業を成し遂げる方は、
人一倍ご苦労なさっただろうし、


ご冥福御祈りいたします。


政治も何やら厄介そうだし、
大丈夫なのかな。



この写真、

顔はよくわかりずらいと思いますが、


この方を総理にすれば頭もいいしっーーって


私は思うのだけど、

どうかしらw


先輩からも悪口言われながら
負けずに強くなった、この方の
判断力は捨てたもんじゃないはずっ。


おじさんばかりが

ゴニョゴニョ判断するより、


日本の政治は、
将棋のタイトル保持者にまかせたらいかがなのかしらW


渡辺竜王はお会いしたことありませんが
明確な答え出してくれそうだし。



写真の王子様は将棋界の宝物。


ロンドンでの竜王戦だったのかな?


私は聞き手で、
観光写真撮ってるときに、
横からパシャッってとったんでしょうねw



人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary


どうもピンボケ、私もボケ子。


ではーーまた。