タロットやって下さった方、

Aを選ばれた方が多かったみたいでよかったです。


ま、Bでもご自身の判断で、

選択するときに落ち着いてくださいね。


自分にしても、

恋人ができてから、タロットで占ってもあまりいいカードが出ず

かといって、恋人がいないのに占うこともできないので、難しいっ。


「直子」って字画は男運が悪いって、

お上人さまにいわれましたが
今更、違う名前にしてもねぇーー。

きっと、呼ばれても気が付かないもん。


ただ、高校時代、好きな男の子に「おっ、おはよーっ王将」
と呼ばれたときはそれなりにうれしかったけど。


私って、呼ばれ方が毎回変わる。


なぜか、インドに失踪したと報道された後は、

「サイババのところに行ってた人でしょ」とか、

豊胸した後は、「あー、豊胸した人でしょ」


うーんっ。

これだけ呼び方が変わる人もめずらしいのでは?


でも一番多いのは、「将棋の」です。
五歳の頃から将棋に接してたから、有難いことですけどね。


松田聖子さん、比較したら失礼ですが、

別に、夏の扉の人でしょっ、とか言われませんものねえ。


ちみに、聖子さんの歌で一番好きなのは、

赤い靴のバレリーナ、ですぅ。
これは、アルバムの中にはいってるんですけどね。
歌詞が大好きでおすすめっ。


明菜さんはセカンドラブですねーっ。

おっと、歌のテレビ見てたから話がーー、メチャクチャになりそうっ。


でもお二人も全く違う人生送ってますよね。

男に強い聖子さんと、純粋すぎた明菜さん。


人生ってほんの少しのことで変わってきますから。

明菜さん元気なのかな?


男運、とはいいますが、

男の人がみんなやさしかったら何にも問題ないんでしょうけどね。


私も結婚して子供がほしいなぁー、と思っていた相手から、

旅行先のプールで「幸せになれる人と、結婚しろよ」と、言われガーン。


その人、独身だったのにっ。

私の貴重な二年間戻してくれーっ、て言いたくなっちゃった。


男の人は何を考えて、女の人と付き合うのかいまだにわかりませんっ。


だから、三十すぎたら、結婚を考えて付き合ってみるぅ?

と上手く聞くのがいいのかも。

自分でどーも、男運がないと思われる方、先にご確認を。


私ってインドの人とお見合いするべきかしら。


インドとか、結婚相手を決めるのはお見合いだもんねっ。
というか、結婚式に相手の顔を知ることがあるみたい。


この年じゃぁ、インドの方とは、お見合いもできないかなっ。


でもいちおうお見合い用の写真を載せておきます?


人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary

ちなみにこれ、京王プラザでの女流棋士親睦会ですよ♪


着物は何回か着ていたので、サリーを着たんです。


当時、この写真が原因で
マスコミさんの間で「インドに行った」ってことになったみたい!