ミスインターナショナルになったお方、
美人でスタイルもよすぎて、男の人連れて歩くの大変だよねー。
目立つからなぁ。


小泉今日子さんって
小柄だし、テレビで見るより顔が小さいから、
そんなに目立たないと思いますが。


女の人はお化粧でずいぶん変わりますからねーー。


あるタレントさんがメイク室に入ってきたとき、
てっきりメイクさんかと思いきや、お化粧したら大変身。


私の憧れ顔は、後藤久美子ちゃんと中山美穂ちゃん。
すっぴんでもきっと変わらないもの


その点、男の人はいいよねーー。


なんにもしなくても、いいんだから。
お金もかからない。
男っぷりがよければいいんだもんっ。


女性陣はメイクやダイエットも男性のためにしてるのにね。


そうそう、
ダイエットしたい方、下手なサプリ飲むより、
まずは野菜をたっぷり食べて、炭水化物を減らせば一発。


お腹がすいたらカロリーひかえめのアイス。

揚げ物は適度に。食べ過ぎなければOKです。


一番悪いのは、保存料とかいっぱい入ったお弁当。



将棋のプロは比較的痩せてる人が多いけど、
神経使うし、考えてる時はたべないから。


指導対局、とかいっても、お食事は用意されてるもの。
だからーーー、自然に、ダイエットになるものね。


ま。
女心が痛むときが女性は一番ダイエットになるかしら。


透視能力を評価されてたアメリカの人、
動けないぐらい太ってたけど。
甘いの食べて気を落ち着かせていたのかしら。



私はアメリカにいたとき、

半年間、毎朝マックのエッグマックを食べて、
おまけにポテトも食べていたから
太りましたっ。


よく懲りずに、毎日行ったものですが
アメリカのマックはモノポリーで一億当たるチャンスがあったし、
三回行くとコーヒー券をくれたから。


一億狙うのに懲りなかったアホ。


でもアメリカにいるとぜんぜん太って見えないし、
逆に日本人は痩せすぎていると思っていたくらい。


まーー、
ちょっとぐらいフックラしてたほうが可愛いから
痩せすぎにもご注意を。


一番早いのは、好きな人にきいてみるべしっ。
それが簡単な答えになるかもねっ。


男性も野菜好きだといいんだけど、ね。



付き合ってた人が嫌いなのがキュウリで、
キュウリが入ったものは気を使って食べれませんでした。


昨日書いた不倫相手の人、
サラダだしたら「生はビンボーくさそう」だって。
おまえはどんだけ贅沢なんじゃー、と思いましたが。


枝豆、嫌いって男性は見たことないけど。



三十過ぎて酔ってラーメンはいちばん太りますよんっ、
みなさん健康になりましょうねっ。



メイクといえばこんな写真が…
誰かわかりますか(笑)?


人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary