おーい、
おまえさんは、どうして結婚もしてないし、自己破産もしたんだっ、
って言われそうですが、こりゃあ運命。


タロットしたくても、

父はお前なんかにって、占いをする前から説教が始まるしねぇ。


「家を売らないとたいへんよっ」といっても無視。

まー、九州の頑固おやじの典型で、

刑事の癖が身についてるから仕方ないけど。



私の結婚ーー、不倫の時に占ったけどあんまりいいカード出てこず。

まあ、周りの反対が大きすぎると思って、それ以上占いませんでしたが。


その後もそう。

付き合う前に調べときゃよかったとか。


でもとーっても素敵な人もいましたが、

モテすぎる人だったのでシューン。


いろいろありすぎ。


将棋をやめるときもタロットで占ってないし。
小説も売れるかどうか、なんてタロットにきくのも失礼だと思って。


なんたって普通の仕事じゃないですからね。


それにタロットの基本は、『人の幸せを導くこと』と思ってますから。
そのほうがタロットもやりがいがあるもの。

ちなみに私はアメリカで買った珍しい水晶と一緒に調べます。



今回は恋人との悩み、もしくは仕事の関係です。
だいたい約三か月間。


下の2枚、どちらか直感で選んでみましょ。


A
人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary-新・タロット裏面


B
人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary-新・タロット裏面



自分で迷った時に、今回のカードを決め手にしてくださいね。


占う気がないかたはフーンっと思ってればけっこうですよん。



それではーーーいきますね。

AかBかじっとみつめて直観でどうぞ。




Aを選んだ方。


人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary

【THE FOOL 正位置】


恋愛としては風変わりなカップル、
ウマがあうというか、話が合う恋人同士ですね。


お互いに恋愛の話も弾むはず。旅行して楽しんだり。


ただ深く考えてないので、
結婚とかいう話はまだ先のほうがいいでしょうね。


仕事関係は穴や盲点を狙って、意外な成功を成し遂げられる時期。
『瓢箪から駒』みたいに、何気ないことで、いいことがあるかもしれませんよ。
ちょっとした知り合いからいいヒントもらえるかも。


サラリーマンの人は難しいかなぁ。
でも、上司に可愛がられるとき、見逃さないで。




Bを選んだ方。


人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary

【THE MAGICIAN 逆位置】


恋愛相手は口がうまいから、話しに乗りすぎないようにしてねー。


ちょっと怪しい影の顔があるかも。
最初はやさしくても、だんだん態度が

変わってきたりする可能性があるのでご注意を。

口先だけで豹変するひともいますからね。


仕事関係も同じく。
詐欺師にはうまい事を言う人が多いから、
独立するときには、ちゃんと細かくチェックしてください。


信用できると思ってても、お金がなくなると人はかわりますから。
そんな人に会ったら、自分のほうが強気でいましょう。


いつでも手を引きます、とでも言って。
消極的で曖昧なのは、この時期よくありません。


あーー、忘年会の時とかにも少々ご用心を。

んっと、
でも判断するのはその人しかわかりませんからね。



皆さんの人間関係もわかりませんから後はご自分でご判断を。

ま、人の言葉にとらわれないのも一手。


みなさんにおまかせしまーす。


よい週末をお過ごしくださいね。