だらだらした文章にも

みなさん、そろそろ飽きたでしょうから


それでは一発将棋……

じゃなくて


タロットしてみましょ。




タロットは本来は個人的に占うもので、

カードも占ってほしい方にシャッフルしてもらうもの。


ただネットなのでーー

自分の悩み事など、冷静に考えて、

下にある2枚のカードの内、AかBか選んでみてくださいっ。


A
人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary


B
人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary



内緒で浮気してる人、

リトスラされそうなので不安で、

とか
彼とはうまくいくかしら、

そんな選択です。

ま。

将棋でいうとどっちの手がいいか、考えてください

ってところですが。


今、そんな答え知りたくもないし……

という方は考えないで

カードも選ばないでいてくださいな。
簡単なお遊びと思っていただいてかまいませんっけど。



どこの病院にいこうかしらん、

なんて考えて悩んでたりする人は
Aがこっち、Bがこっちとか頭に思い浮かべてくださいね。


競馬とかは、

レースが多いので欲出して考えてもあたりませんっ。



ラスベガスで占い師さんがいたので、

ふふんっ、このおばちゃまどう占ってくれるのかしらと思ったら、

当たるわよ。

って言われてラッキーと思いスロットでやったら一回目は当たりー。


でも、当たったから調子にのったら大負け。

ま。ギャンブルは本人の意思の弱さが致命的ですからね。

そこで、反省。


ギャンブル好きの人にはタロットより、

勝った時に帰りましょう。

それだけかな。




二つのカード、自分の心で選んでみてくださいねっ。




決めましたか?

ではいきますよー



Aを選んだ方。


人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary


【THE STAR 逆位置】


ちょっとした夢を持つのはやめて

現実に向かい合って冷静になりましょう。


安易な発想になりがちだし、

期待してもがっかりさせられる事が多いかも。


心身疲労しやすいのでご用心を。



Bを選んだ方


人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary


【THE STAR 正位置】

明るい未来、

というか、

たのしい事があるはずです。


だめもとでも、新しい構想とか夢に向かって行く時期です。


恋愛はイメージというか、

理想的な進み方をするはずですが。





カード選ばなかった人は、自分の力を信じてる方。



どーかなぁ。当たってたら嬉しいけどっ。


とりあえず自分のカンが一番大切。


タロットカードはトランプじゃないので

正位置と逆位置でずいぶん違うんです。


ふふふっ。


たまにはタロット占い師らしくしないとね。
将棋をみなさんと指すわけにもいかないし、

今回はレッスン1ーー



納得のいかない人は
都合よく考えてくださいねっ。



たまに、またやりますので、是非悩み事がある場合はどうぞ。